直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2014.08.26社員ブログ

癒し

暑い・・・

こんにちは。暑いなかみなさん大変お疲れ様です。

暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続きそうで気が滅入ってしまいます・・・

こんな猛暑なので我が家で飼っているワンコも日中へばってます。

まぁ、へばってる姿もめちゃくちゃかわいいんですけどね。笑

うちのワンコ以外でもやはりこの暑さにはやられてしまったらしく、とある日の昼頃、本社駐車場に止まっている車の下になんともかわいらしい姿が!!!!!

なんとなんと2匹のニャンコが仲良く寝ているではありませんか。

20140825.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは写真をとらねば!と使命感に燃えてパシャリ。

道行く人にこの人何してんのと白い目で見られようと気にしません。

テンションの上がった私は一人でずっと撮影会をしてました。

こんな暑くて世知辛い世の中、癒しは必要ですね。

原料部の室賀でした。