直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2014.08.18社員ブログ

老化

こんにちは。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

あー目がかすむ・・・

さらに、このところ焦点が合わせずらいなぁ。

コンタクトレンズが合わないのか?エアコンによる目の渇きが原因なのか。

でもよく考えたら、調子が悪いのは目だけじゃないような・・・

身体的な衰えを感じる今日この頃。昔はこんなことなかったのになぁ~

なんだか気合で乗り切れなくなってきました。

これが老化というものなのでしょうか?

 

そういえば、最近、全力疾走ってしたことありますか?社会人になるとなかなか全力で走る機会ってないですよね。

先日、友達とあることがきっかけで走ってみましたが、足がもつれてあえなく転倒。なぜか背中が痛い。

よく運動会でお父さんがリレーとかでこけてますよね。

あれ、よくわかるわ~

 
20140818.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今後ますます、身体のケアって大事だなぁって思う今日この頃。

環境整備部 高野でした。