直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2019.08.26社員ブログ

初めての車

初めまして

今年4月に入社した小林です!

原料部に配属され、毎日精進できるよう頑張っております。

自分は5ヶ月の教習の末、今年の7月に免許を取得しました。

いずれ必要になる車・・・どうせなら早めに買ってしまおう

ということで、

初めてのは慣れていないので中古車と思い、中古車取扱店で良さそうなを探しました。

すぐ決まり、多い手続きを済ませた所、早くて7月末に納車できるという話だったので待っていました♪♪

しかし新たに部品交換が必要になってしまい、その部品の発注に時間がかかるという事で、お盆休みなども重なり実際納車されたのは8月23日でした。待ちくたびれました~|ι´Д`|

選んだはこちらです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

20190826-1.jpg

『レガシィツーリングワゴン  WRリミテッド2004』です

徐々に慣れてきましたが、まだ完全には運転に慣れていないので、これから気をつけて運転して、初めての大切に乗りたいと思います( *˙ω˙*)و

原料部 小林(♂)