直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2019.05.14社員ブログ

久しぶりのT.D.L

はじめまして(^-^)

5月5日に久しぶりのディズニーランドへ家族5人で行って来ました

前日の夜8時くらいに家を出て、夜中の2時に無事到着

運転かなり疲れた~(。´-д-)

田舎者の私には首都高は恐怖でしかありませんでした!!

カーブがきッつい(>_<)

朝イチ7時からゲートの前に並んで、いざ!!出陣!!!

アトラクションのファストパスを奪還するべく、長男とダッシュ!!

castの方に若干注意されつつも無事に取れました

久しぶりに来たら、新しいアトラクションがいっぱい増えていてビックリΣ(゜Д゜)

昼のパレードは最高にテンション上がりまくりです!!

子供たちと、大声で騒ぎまくる自分www(笑)

子供の日 or GWってこともあり、周りは人だらけ(>_<)

20190514-1.jpg

だけどアトラクションは20~30分待ち位の所が多かったので、コンスタントに乗れていい感じでした↑↑

夜のパレードも見ることができて、もー最高(^-^)/

下の2人は昼間動きすぎて疲れたのか、見ている最中で寝てしまいました~zzz

20190514-2.jpg

1日天気も良く暖かくて最高の1日でした.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

また家族みんなで行きたいですね~。

家族サービス大成功で大満足でした

東御営業所 宮下(♂)