直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2019.02.14社員ブログ

ボウリング大会

2月6日(水)、毎年恒例『友好会ボウリング大会がラウンド1にて行われました

20190206_ボーリング大会1.JPG

総勢31人

豪華賞品をかけて熾烈な戦いが繰り広げられました!!!

各レーンに分かれゲームスタート

ストライクを狙いピンが壊れるんじゃないかというほど豪快に投げる人

慎重に慎重を重ねそっとレーンに置くように投げる人

スタイルは様々です。

20190206_ボーリング大会2.jpg

投げた後はどのレーンからも歓声が上がり、ストライク、スペアが出ればハイタッチ

ガターが出れば苦笑い。。。

ワイワイガヤガヤ

これぞボウリング╭( ・ㅂ・)و ̑̑

それにしてもみんな上手い。。。

20190206_ボーリング大会3.jpg

個人的にボウリングは久々ですが、思いの外ピンが倒れない。

ピンピンの間を通り過ぎていく。

狙いとは逆方向へ行く。

曲がって欲しくないのに曲がる。。。

私個人の結果は悲惨ものとなりました(;一ω一||)

【~結果発表~】

優勝は環境部 柳沢さん!!

優勝賞品は「布団乾燥機」!いや、いいヤツらしいです。。。(●゚σд゚)ウラヤマシィ...

女性陣優勝は総務部 豊田さん!!

私のスコアの遥か上をいっておりました。。。(((=0д0)))

賞品はハンドマッサージャー!さらに美しく☆゜:。*。

20190206_ボーリング大会4.JPG

平日開催となりましたが、仕事後の良いストレス発散になりました。

次回こそはハイスコア目指し頑張りたいです

以上、営業本部 小林(♂)でした。