直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2018.10.31社員ブログ

斑尾高原で交流会

こんにちは~。

苦桃工場山崎です。
ブログは初参加となります。(・∀・)ゞ

苦桃工場は、長野市西部の山間部に位置する廃棄食品リサイクル工場です。
先日、工場が立地する上橋詰区主催「ふれあい交流会」に参加して参りました。

行先は斑尾高原♫•*¨*•.¸¸♪

事前の情報では、紅葉はまだ色づきはじめということでしたが・・・。

着いたのは標高1100M、新潟・長野の県境に立つ「斑尾高原ホテル」。
秋晴れの空の下、楽しみにしていた紅葉の方は情報どおり色づきはじめでした。

20181030-2.jpg

それでも庭園の木々はいい感じのコントラストでしたし、もうすぐスキー場と化す山々もすばらしい眺めでした。o(^-^)o

20181030-1.jpg

昼食は地元産の山菜野菜を使ったてんぷら新そば鴨肉に舌鼓をうちながら、区民の皆さんとのおしゃべりもお酒も進むすすむススムSUSUMU・・・・・・(*´∇`*)

20181030-3.jpg

日帰りの短い時間でしたが、区民の皆さんと楽しいひと時を過ごすことができました。

我々の仕事は、地域住民のご理解が無くては成り立ちません。
今後も地域の方々との交流を大切にしていきます。

それではまた

苦桃工場 山崎(♂)でした