直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2018.10.01社員ブログ

平成最後の夏の思い出

こんにちは。東御の田中です。

ブログ2回目になります。
よろしくお願いします(^.^)

今年は平成で最後でしたね。
皆さんはどんなを過ごしましたか?

せっかくの機会なので少しだけ思い出を振り返ってみました。

今年は子供が学校の合唱班に入ったおかげで、綺麗な歌声を聴く機会が多くありました。
そんな中、に開かれたコンサートでは金賞を受賞したりと今後の活躍が楽しみです

には行ったものの、去年と同じくには入らずプール...
今年は合唱の練習もあり時期が遅れてしまったので仕方がないのですが、よりプールはいつか卒業してほしい(笑)

20181001-1.jpg

他には生まれてはじめて生牡蠣をいただきました。
まさにグルメリポーターが発している事の様でしたね。

本気で美味い!!!!

20181001-2.jpg

今年はそんな初体験ある季節を過ごさせてもらいました。(´ー`)

最後に自慢の植物たちと、今年からはじめた御朱印集めの写真を載せて終わります。

20181001-3.jpg

20181001-4.jpg

それではまたごきげんよう~(⌒∇⌒)ノ

東御営業所 田中(♂)