直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2018.06.04社員ブログ

ソロキャンパー

皆様、はじめまして!!

私事ですが、松本市に来てから早半年が経ちました。

松本営業所の方でお世話になりながら日々精進しています。

こちらの事務所での清掃部隊としてはまだ一人なので、仕事でのソロ活動が増えました。

そしてプライベートでも・・・

ソロキャンパーとしてソロ活動しています

長野県は自然に恵まれ、美しい山々に囲まれています。

その中でも松本市周辺には、ステキなキャンプ場がたくさんあります

先日は木崎湖へお邪魔しました(^O^)

20180604-1.jpg

休みがあればキャンプに出かける私ですが、自然の癒し効果は抜群ですね

20180604-2.jpg

途中匂いにつられ、来客が...!?(゜Д゜≡゜Д゜)

20180604-3.jpg

お酒を飲みながら、のんびり焚き火を眺めていると、時間があっという間に過ぎてしまいました(´-`)

20180604-4.jpg

いい休日を過ごしています

この豊かな自然の為にも、環境美化に努めてまいります

環境整備部 櫻井(♂)