直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2018.05.16社員ブログ

ファイナルツアー

私の妻は、安室奈美恵さんのファン歴 23年。

2017年9月に、2018年9月16日を以て引退すると発表した。

私の妻もそうだったが、安室ちゃんファンはさぞ驚きだったであろう。

安室ちゃんは、今年25周年のファイナルツアーを行っている。

娘二人も安室ちゃんライブに行ってみたいとのことで、妻は昨年の10~11月頃から、チケットの入手に苦労していた。

ファイナルツアーチケットは非常に人気が高く、入手がかなり難しいらしい・・・。

妻の知人・友達は、チケットが取れない人がほとんど。

今のライブチケットは携帯のQRコードが主流だが、小学生と保育園の娘たちは未成年なので、一人分は携帯を親から借り、もう一人分はこのためにアンドロイドを購入した。

また身分証明も必要なため、保険証と住民票が必要だった。

こんなの初めてだ!!!w( ▼o▼ )w

なんと!5月2日・3日と、4人とも2日間の東京ドームでのチケットが取れた。

20180516-1.jpg

根強いファンの妻の苦労の甲斐があった

5月2日当日、東京ドームはものすごい人

20180516-2.jpg

今までのライブにはない人ごみだ( ´д`ll)

安室ちゃんグッズを買い求める人の行列がハンパない。

18:30スタート。

自分が高校生だった頃の懐かしい曲ヒット曲が流れた。私も嬉しかった。

5月3日、2日間の最後、安室ちゃんは泣いていた。

「ファンのみなさん、スタッフ、ダンサーの皆さんのお陰で25年間やって来れました。ありがとう!

9月16日から私はステージに立つことはありません。本当にありがとう!」

号泣・・・。

切なくてジーンときた。も泣いていた。

安室ちゃん、ありがとう!!。・・(≧0≦)・・。

東御営業所 高橋♂)