直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2018.03.09社員ブログ

家族と共に・・・

皆さん、毎日お疲れ様です

私12月に中途入社しまして、3ヵ月が経ちました。

現場の仕事は覚える事も多く大変ですが、頑張っています

さて転職をしたことで、念願の家族と過ごす時間が増えました(#^.^#)

さっそく先月、諏訪湖に行ってきました。

家族の希望で、諏訪湖サービスエリア「諏訪ラブゴール」というオルゴールを見てきました

20180312-1.jpg

これは、TOKIOの松岡君と城島君が作ったといわれている手作りオルゴールです。

その後そこでご当地ラーメンを食べながら、羽生結弦君のフリープログラムを観戦し、諏訪湖へ御神渡りをみて、足湯に入ってきました。

諏訪湖では風が強くとても寒かったですが、とてもあたたか~い足湯で癒やされてきました。(*´ω`*)

20180312-2.jpg


 ところで、入社した時に会社の50周年記念誌一生努力』を頂き、先日読み終わることができました。

20180312-3.jpg

家族の為に何ができるか!?
会社の為に何ができるか!?

色々と考えさせられました。

日々努力・精進して、これからも頑張ろうと思います!!!

環境整備部 宮澤(♂)