直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2018.03.06社員ブログ

家族サービス

この間久しぶりの連休があったので、こづかいアップ↑↑の為の家族サービス旅行に行ってきました~。

やはりなし県ですとが見たくなる
という事で静岡県の伊豆の方まで行ってきました。o(゚▽゚)/

まだ季節はですが、こちらの方は全然寒くなく暖かくサーファーもたくさんおり、持参のダウンジャケットはまったく必要なく快適でした。

快晴までとはいきませんでしたが、足湯に入りながらを眺めると、いろいろされたな~(*´ー`*)

20180306-1.jpg

今回は、海産物のおいしい物を食べる事と富士山を近くで見るという目的があり、宿泊先の旅館は、部屋から富士山の見える部屋を予約しました

初日はいろいろ見て、旅館に着いた頃には真っ暗で何も見えず・・・(゚ペ)

起きて楽しみにカーテンを開けたら・・・

ビ、、、ビミョ~!!!

20180306-2.jpg

もう少し近いと思っていたのですが、まあまあ遠かった

この日は2月23日という事で『富士山の日』だったらしく、有料道路を通った時に絵ハガキを貰ったのですが、それと同じ景色を生で見たかった!!

まぁ、それでも旨い海産物も食べれたし。

20180306-3.jpg

それなりに、満足いく旅行でした

次回はどこの世界遺産に行こうかな~!?

それではまた!!

環境J 竹内(♂)