直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2017.10.16社員ブログ

リスの公園

皆さま初めまして(^-^)

以前、新潟県の『加茂山公園』というところに行ってきたので、その時の事を書こうと思います。

この公園はリスが放飼いになっていて、直接触れ合う事が出来ます!!

日曜日ということもあって、多くの人たちで賑わっていました。(^▽^)

20171016-1.jpg

こんな感じで、直接からエサをあげることも出来ます

20171016-2.jpg

カメラを近づけても、全く逃げませんでした(笑)

20171016-3.jpg

すごく人間慣れしてるみたいです

この公園、意外と広くて小さいお子さん向けのアスレチック遊具もたくさんあったので、ファミリーで行ったら楽しいんじゃないかなぁ~と思いますo(´∇`*o)

20171016-4.jpg

とても癒されリフレッシュ出来た一日でした

20171016-5.jpg

東御営業所 名塚(♀)