直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2017.09.05社員ブログ

休日の出来事

皆様、はじめまして!
最近は涼しい日が多く、もうだな~と感じています。(-_- )

さて、今回は私の休日にあった出来事を書こうと思います。
先日先輩方のお誘いを受け、名物という流しそうめんを食べに、妙高高原に行ってきました

20170905-1.jpg

20170905-2.jpg

20170905-3.jpg

少し肌寒い気温だったので流しそうめんをしている人はあまり多くありませんでしたが、私は初の流しそうめん体験だったので、には出しませんでしたが内心ワクワクいっぱいでしたo(^^o)(o^^)o

20170905-4.jpg

私は食べる専門で黙々とたくさん頂きました

ご飯を食べた後は、近くの釣り堀でニジマス釣り
私は1匹も釣ることができず悔しい( -ェ-)思いで終わりましたが、先輩方の奮闘のおかげで5匹釣りました

20170905-5.jpg

釣ったはその場で塩焼きにできたので、初めてを捌き、串焼きにする作業をしました
いつかはを捌いてみたいなと思っていたので、大変貴重な体験ができて、も美味しく焼けて大満足でした

20170905-6.jpg

釣れなかった悔しさと、新鮮な美味しさから、これから釣りを始めてみようかなーなんて思っています(๑•̀∀- )و☆

そしてここには日本滝百選の一つ苗名滝があり、見に行こうと歩き始めましたが、まで後少しのところで天気が怪しくなり、がポツポツときてしまったので撤退(>ω<、)

ですが、少しだけ写真に収めることができました

20170905-7.jpg

自然たっぷりの中でリフレッシュできて、貴重な体験ができて、充実した休日となりました
誘っていただいた先輩方に感謝です

読者の皆様も季節の変わり目となってきましたので、体調など崩されないよう、気をつけて下さいね

以上で終わりますありがとうございました(v^-^v)

営業統括部 山本(♂)でした!