直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2017.01.05社長ブログ

2017年1月

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

20170105_New Year.jpg

昨年は下期前半までなかなか難しく厳しい時期が続きましたが、社員が頑張り、または耐え凌いでくれました。

この期間は相場と言う我々ではどうにでもならない相手の様子を伺いながら、じっと耐えながらもリスクを最小限に動き、最大限の仕事をしてくれた部門があり、また相場変動の少ない部門が多少のリスク覚悟で結果を出してくれたりと、当社の特徴が顕著に出た期間、年でした。

下期初旬が過ぎた頃から、いわゆる「トランプノミクス」前祝いか、それともご祝儀からか金属相場が急上昇し、それまでの半ば片肺飛行から正常に近い飛行を行う事ができました。

今年は「トランプノミクス」に期待し、安定的な相場変動の中で商売をして行ければと、他力本願ではありますが期待をしている所です。

20170105_トランプノミクス.jpg

弊社は今年も「Team NAOTOMI」で一丸となり、お客様の期待値を超えるサービスをご提供できるよう、真摯に仕事と向き合って参ります。

20170105_Team NAOTOMI.jpg

どうぞ今年も直富商事をよろしくお願い申し上げます。