直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2016.11.14社員ブログ

食生活の見直し

今年は、がない感じで((*´д`*))
さぶい日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

最近、自分は食生活を少し気にして生活しています

7月に健康診断があったのですが、ちょっと結果が芳しくなくて・・・・・。Σ(゚皿゚)
今まで暴飲暴食な生活をしていたのを、見直してみよーかなぁと思い立ったわけです。

まず始めたのが、断ジュース
炭酸飲料カルピス大好きだったわけです。

20161114-1.jpg

それを、blackコーヒー」「お茶」「お水に変えました。

20161114-2.jpg

20161114-3.jpg

大学生の時に聞いた話で、数ヶ月間登山に行った人が、スポーツドリンクを持って行ったら全く痩せなかったらしいです。( ゚Д゚)
糖分結構入っているらしいですよ。

断ジュースを始めたら、当時90㌔くらいあった体重が、今はなんと85㌔台になりました
自分でもかなりびっくりしたんですけど・・・。どうですかー!?( •̀∀•́ )

20161114-4.jpg

毎日飲むものなので、結構気にしてみるのも悪くないですよ~。

環境営業部 (♂)でした。