直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2022.06.23社員ブログ

☆初めまして☆

4月に新卒で入社しました、櫻澤です!

新入社員研修を終え、5月のGW明けからは、環境部 営業に配属されました(*^-^*)

わからないことも多く、勉強の毎日ですが

先輩・上司の方々に優しく、時に厳しくご指導いただいております('◇')ゞ

1日でも早く、期待に応えられるよう頑張りたいです!!

 

話は変わりまして...私、ディズニーが大好きなんです(*^-^*)

ディズニーの魅力はアトラクションキャラクター映画だけでは無いんです!

ショーに使われる音楽の原曲を見つけたり、装飾に使用されている映画や元ネタを調べたり...。

"BGS"、即ち物語には"バッググラウンドストーリー"があり、

パークにある装飾・ポスター1つにとっても、突き詰めていくとほかの映画に辿り着いたり、

繋がりがあって面白いんです...!

 20220603.jpg

こんな私ですが、日々精進してまいります!これからよろしくお願い致します!

以上、櫻澤でした~