直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2019.07.01社員ブログ

ホタル祭り

先日、地元地区の『ホタル祭り』があり、家族みんなで行ってきました。

15時ぐらいから突然が降り出し、今日はホタル祭りが中止かなぁと思っていました。

でも、その後に雨もやみ、晴れてきました。

無事晴れてよかったです。(´∀`; )

地区の人達が出店を開いてくれていたので、僕も手伝いました

20190701-1.JPG

美味しい食べ物を食べて、お腹いっぱいになりました。

お腹が満たされた後に、ホタルを見に行きました。

毎年行っていますが、寂しいことにホタルが年々減っていると実感します。( ノω-、)

だんだん自然な所が無くなっているからです。

10年先はどうなっているのだろう・・・、と思いました。

これからも自然を大切にしていかなければならないと思いながら帰りました。

 東御営業所 上田(♂)