直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2019.06.27社員ブログ

富山 金太郎温泉コース

6月15日夕方。曇り空の下ではありましたが、参加の皆さんの10分前行動のお陰で予定時間より早く出発できました。

出発と同時に乾杯!!(*^ー^)/□☆□\(^ー^*)

順調に杯が進み事前に用意したお酒の大半が一日目の移動時間で消えるという・・・驚異の飲みっぷり。(;^_^A

そのまま晩の宴会でも大盛り上がり↑↑↑

富山の夜は大騒ぎのまま更けてゆきました・・・。

翌朝から暴風と大雨の警報が出る中、開店したばかりのスーパーで酒類を買い込み、朝からまたまた乾杯!!

総帆展帆が見られるはずだったが、暴風と大雨の警報のせいで見られなかった海王丸の見学・・・(´・ω・`)

新湊でお土産を購入し、お昼を食べ、長野への帰途に~。

帰りのバスでは、最後まで元気に飲まれた方、途中からダウンされた方いましたが、代行、迎えの車、徒歩での帰宅・・・それぞれ笑顔で帰宅されました。楽しい旅行でした♪♪♪♪♪

20190616_社員旅行.jpg

社員旅行幹事 伊藤(♂)