直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2019.06.14社員ブログ

都市対抗出場決定!

皆さんこんにちは

総務部三森です。

私が所属する『信越硬式野球クラブ』が、第90回都市対抗野球に出場が決まりましたので報告させていただきます。

都市対抗の代表が懸かる北信越2次予選が、6/8(土)~6/10(月)の3日間で行われました。

この2次予選では北信越地区で1つしかない都市対抗の代表枠を1次予選を勝ち上がった8チームで争います。

負けたら即敗退のトーナメント形式で行われました。

決勝までのスコアは以下の通りです。

【1回戦】

JR新潟 11 - 0

【準決勝】

ロキテクノベースボールクラブ 4 - 3

【決勝】

千曲川硬式野球クラブ 3 - 2

20190614_トーナメント表決勝スコア.jpg

私は抑えピッチャーとしてこの2次予選に臨み、準決勝、決勝の2試合に登板しました。

緊迫した場面での登板で大きなプレッシャーがありましたが、何とかチームに貢献することができました。✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

私達は日頃からお世話になっている所属企業や地域の応援してくださる方々の支援無しでは活動ができません。

社会人野球を続けられる喜びをかみしめ、本大会に臨んできます。

都市対抗野球は7/13(土)に東京ドームで開幕します。

長野市の代表として戦う姿をぜひ見ていただきたいです!!!

インターネット中継もやっているので、ご覧ください。

熱い試合をお約束します!!

応援よろしくお願いします。(^○^)/

総務部 三森(♂)