直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2019.04.11社員ブログ

ビリヤード

ビリヤードは皆さんご存知の競技だと思いますが、私五十の手習い競技ビリヤードを始めてみました

先日、山梨県の大会に参加してきましたので、その様子をご紹介します!!

20190411-1.jpg

ビリヤード台18台のお店に128人参加の大会なので、最初は人だらけでビックリでした。( ゚д゚)

フォーマットは『ナインボール』と言う、ごく一般的なゲームです。

20190411-2.jpg

手が震え、アドレナリンなのか?ドーパミンなのか?は知りませんが、何かが出まくり(でも花粉症の鼻水は止まります)・・・((;゚ェ゚;))

普段では味わえない緊張感堪能してきました。

ビリヤードは、女性でも、孫がいても、車椅子であっても出来る生涯スポーツです。

結果は2回戦敗退でしたが、非日常感を味わいにまた試合に(次はぜひ優勝を狙って?)参加したいと思います!!

松本営業所 宮川(♂)