直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2019.03.07社員ブログ

松本営業所に新しい家族が増えました

いよいよ!!

ついに!!!

松本営業所に新しい『家族』が増えました(#^.^#)

20190306-1.jpg

私が赴任してから早4年・・・

待ちに待った念願の新車が、先日やっと届きました~☆☆☆

見てください!!

この美しいラ・イ・ン*☆*:;;;:*☆*

20190306-2.jpg

ついつい見とれてしまいます(●´ω`●)ポッ

このパッカー車に魅了され、街中を走れば見る者のを射止めてしまう・・・

想像するとワクワクしてします♪♪

この新車のパッカー車に乗りたい方車好きの方

是非『直富商事 松本営業所』へお越しください

ドライバーも現在募集しております

首をなが~~~くして待っていますよ!(^^)!

そしてさらに、松本営業所で働く新しい仲間も増えました

20190306-4.jpg

さらに活気溢れる職場になるように、私もますますやる気が湧いてきました↑↑↑

後輩に抜かれないよう、私も必死にやらなきゃ~。

以上、松本営業所 北澤(♂)でした。