直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2019.02.26社員ブログ

一年を振り返って

私が入社して早一年が経とうとしています。

高校を卒業したばかりでまともに仕事なんてできるのか・・・

これから先起きることすべてが不安でいっぱいでした。(;´Д`)

ですが、いい先輩方に恵まれたおかげで一年という自分なりの節目を迎えることができそうです。

20190226-1.jpg


リサイクル工場に配属されて最初はわからないことだらけで、何もできない自分に苛立っていました。

当たり前のことですが、わからないことはすぐに聞き、自分の中の疑問を一つずつ解消していき、できることが増え、自分の視野が広がり、仕事の幅も広がることがとても嬉しかったのを覚えています

わからないことはありますが、わからないまま終わらせるのではなく、すぐに解決し、これからの仕事に生かしていくのがとても重要なことだと学びました。

今では工場当番を任せてもらえるようになり、誰かに何かを任せてもらえることは責任もありますが、とても誇らしくやりがいを感じています。(・ω・`*)

20190226-3.jpg

これからはもっとできることを増やして頑張っていきたいと思います!!

毎日安全運転安全作業で頑張っていきます!!

20190226-2.jpg

これからもよろしくお願いします

リサイクル工場 小橋(♂)