直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2018.11.12社員ブログ

ゴルフコンペ

11/4(日)に行なわれた直富商事友好会のゴルフコンペに初参加しましたので、参加者を代表してブログを書かせていただきます。

人生で3回目・・・

1年ぶりのゴルフ・・・・・・

とても緊張しました!!!*゚Д゚)

20181112-1.jpg

早速1Hのティーショットから推定10Yほどしか飛ばないミスショット。(ノ_< ;)

その後もミスを連発・・・

と、終始散々な結果に終わってしまいました。ε-(;-ω-`A) フゥ...

しかし、個人賞として『BM』そして『ドラコン賞』を頂きました

ドラコンとってBMって、なかなかないよとの言葉も頂きました。

距離は出て良かったのですが、もっと正確性を高めなきゃいけないですね。

なんだかんだ楽しくゴルフができて良かったです。

20181112-2.jpg

でも下手なので練習してきます

次回参加したら、もっと良いスコアが出るようにしたいです!!!

以上、野球の日本選手権で大阪から帰ってきた三森(♂)でした。