直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2018.09.12社員ブログ

信州豊野から秋をお届け!

こちらは嫁さんの両親が豊野で作っているりんごです(^_^)

うっすらりんごが赤くなってきていますね。

20180918-1.jpg

はとっても甘くて美味しいです

20180918-2.jpg

食の秋ですね。

今回は大好きラーメン店の紹介です。

R18アップルライン沿いにある『龍宮』へ行ってきました。

20180918-3.jpg

店内に入りランキングの紙が貼ってあったので、今回私は1位の豆腐ラーメンを頼みました。

20180918-4.jpg

醤油ベースのスープで麻婆豆腐のとろとろのがとってもおいしかったです。

ご飯にこのを乗っけて食べるのもいいかもしれない*'ω'*)

龍宮ラーメンだけじゃなく、定食も種類豊富なので、お近く行かれる方は是非一度寄ってみては(^_^)v

秋古工場 金井(♂)でした。