直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2018.07.30社員ブログ

ビックリマン伝説11

今年の4月より入社しました、阿部と申します

最近非常に暑い日が続いておりますが、体調管理をしっかりして熱中症などに気を付けて過ごしましょう!!

さて、初めてブログを書くのですが、特に書くことが思い当たらず(笑)

今月頭にキャンプに行った事を書こうとしたら良い写真がなく・・・

なので、私の最近の出来事を少しご紹介します

皆さん、一度は食べた事や見たことがあると思いますが・・・

『ビックリマンチョコ』

これが今、品切れの店が相次いでいるのはご存知でしょうか??

理由が・・・
フラグメント(fragment design):原宿のカリスマ藤原ヒロシ(Hiroshi Fujiwara)によるデザインプロジェクトでありそのデザイン集団』とのコラボレーションで、全46種類ある中で内4種のシークレットシールは、フラグメント デザインを主宰する藤原ヒロシがプロデュースし、ビックリマンイラストレーターが新たに描き下ろしたものとなっているというもので、このシークレットシールが欲しいマニアが買い占めている事が原因となっております。

原宿ブランドスニーカーが好きな私としては、買わないわけにはいかない代物でして。

休日にいろんなコンビニ、スーパーを探し回り、

最終的に須坂の「ツルヤ」さんにて無事に確保しました!!

20180730-1.jpg

在庫が30個ぐらいしかないと店員さんに言われたので。
全部くださあああああああい!!!!!
大人買い(笑)

この時期にウエハースチョコを食べるのは、口がパサパサになり喉が渇くリスクはありましたが、シークレットの為に頑張った結果、シークレット4枚のうち一枚のシールを無事にゲットできました╭( ・ㅂ・)و

本当は全部集めたい所ですが、もうお腹いっぱいなので(笑)

20180730-2.jpg

「中身のチョコだけ食べて、いつもシールはいらないんだ」という方

もしシークレットが出たら私までご報告ください(笑)
頂きに上がります( ゚д゚)ノ !

原料部 阿部(♂)