直富商事株式会社

営業に関するお問い合わせはこちら026-222-1887【受付時間】8:00~17:20(土日祝日除く)

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2018.05.23社員ブログ

愛しのリリィ

前回に引き続きまた愛猫(リリィ:5歳)ネタです。

室内猫を飼っている家庭で必ずと言っていいほど抱える悩み・永遠のテーマ

それは。。。

「本当は外に出してあげたほうがいいんじゃないのか?」

です。

もう、自分もいつも考えています。(ーヘー;)

今自分が抱えている悩みの9割9分はこの問題と言っても過言では無いでしょう(過言

だって外を見つめる時こんな顔をしているんですよ。

20180523-1.jpg

切ない顔...(´ω`。)

暇さえあればを見ているし、脱走したことも何回もあります。

としては外へ出たいのでしょう。

本来は自分の縄張りをパトロールする動物だと聞いています。

へ出たい気持ちは仕方ないし、こんな顔されたらこっちも切なくなります。

でも、に出したら事故とか喧嘩とか病気とか色々心配なこともあります。

人間の勝手かもしれませんがやっぱり長生きして欲しいです!!

猫ふんじゃった~

ではすまされません!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

家の中でしか遊べないっていうのは、なかなかにとっては辛いことかもしれませんが、出来るだけ退屈しないように家に帰ったら一緒に遊ぶようにしています。

キャットタワーも買った方がいいのかなぁ~。

20180523-2.jpg

もし、退屈させない画期的な遊びがあったら、是非是非原料小林までご一報頂けたらと思います。

NO CAT NO LIFE!!!

原料営業 小林(♂)