直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2018.02.13社員ブログ

右腕筋肉痛の原因

こんにちは

先日開催された社内イベントの紹介です

直富商事 友好会主催『ボウリング大会inラウンドワンスタジアム長野店』

去年はボウリング大会が開催されなかった為、待ち望んでいた方が多かったのか、30名を超える方が参加されました

まずは参加者全員で写真撮影/■\_・*)

20180207-5.jpg

始球式も行い、あらかじめ割り振られたチームに分かれていざ開始!!
と思ったら、練習時間とかあるんですね~最近のボウリング

5分程練習時間ありましたが、オジサン練習で疲れちゃって、用意したボールの重さ・・・1ポンド下げましたよ。( ̄□ ̄;

同じチームだった、小林さんと野村さん。

20180207-2.jpg

後ろの美しい投球フォームを披露して頂いているのは三井さん。

20180207-3.jpg

私の結果は散々で、女性にも負けてしまいました。(;´д`)

しかし!!キリの良い20位になれたお蔭で、景品持ち帰れたので大満足です

20180207-4.jpg

既に数日経過した今でも痛い筋肉痛が無ければ、もっと良かったんですけどね・・・

友好会副幹事 伊藤