直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2018.01.16社員ブログ

ネタ探しのための小旅行

みなさん、はじめまして

いきなりのブログ依頼でびっくり!!( ; ロ)゚ ゚

なんせブログなんて書いたことないですからね~(^_^;)

ネタもないので、先日暇人を探しだし、みんなで浅草まで、ちょっと遅い初詣に行ってきました♪♪

20180115-1.jpg

急に決めて行ったもんだから、向こうに着いたのがもう正午

人が結構多くいたので、参拝まで時間がかかるかなぁ・・・と思っていたのですが、これがまたスムーズに進んで、参拝までは早く終わりました!(^^)!

20180115-2.jpg

が、そこから買い物などで あっという間に夕方・・・。

参拝前に気になっていた"いちご大福"を買い、おいしくいただきました(●´ڡ`●)

20180115-3.jpg

さて帰りますかっと思っていたら、「すぐそばだからスカイツリー行く?」って話になり、途中まで歩いて行ったものの、「やっぱり疲れたから帰ろう・・・(-_-;)」って話になり、スカイツリーは次回に持ち越しということで帰ってきました(^_^;)

20180115-4.jpg

今回得たことは楽しかったですが、次からはしっかり計画してから行こうと思う自分でした(笑)

東御営業所 傳田(♂)