直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2017.12.13社員ブログ

2017年直富商事忘年会

今年も恒例の直富商事2017年大忘年会が、12/9(土)に開催されました!!

20171209-1.jpg

皆さん楽しめましたでしょうか~??
今年一年の苦労や疲れを労うことはできましたでしょうか~??

宴会では、今年入社した新入社員乾杯から始まりました!!

20171209-2.jpg

普段あまり顔を合わすことのない他部署の人たちとの交流などもあって、終始和やかな雰囲気でした

毎年このを楽しみにしている人もいるので、ぜひ継続してもらえたらなぁと思います。(*´﹀`*)
参加された社員の皆さん、幹事の皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。<(_ _)>

今年も残すところ半月あまりとなりました。
師走ということで何かと忙しい時期ですが、笑顔お正月を迎えられるよう頑張ります

忘年会幹事代表 清水(♀)