直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2017.11.22社員ブログ

極寒のコンペ

11月19日()、予報はもともとでした。。。

朝、私が自宅(上田市)を出たときは雪はまだ降っていませんでした。
目的地に到着すると、予報どおり雪が舞っていました{{{{ヾ(。*д*´)ノ゙}}}}
だけでしたが、やっぱり一日寒かった・・・)

寒かったらやらなきゃいい!」と言われるかもしれませんが、(物好きな)13名が集まり、今年2回目友好会ゴルフコンペが開催されました。

20171119-1.jpg

20171119-2.jpg

今回も前回のブログ同様、ショートのティーショットにドライバーを持って向かうM氏を題材に、と言われておりましたが、回る組が違ったため、素敵な情報が取れませんでした。m(-_-)m

友好会ゴルフコンペにおいて、M氏は常にBMの地位を守り続けておりましたが、とうとう今回は初参加のT氏にその座を譲り渡すこととなりました。

M氏はあまりいじってもらえず、少し寂しそうでした・・・

そういう私も、M氏のおかげで常にBBという座におりましたが、今回は賞名のない最下位(下から3番目)になってしまいました・・・

暖かくなったらちゃんと練習して、上手になって、また次回のコンペに臨みたいと思います!!

以上、今回は異動先のS氏に同乗、送り迎えしていただいたのをいいことに、朝から呑みまくって、若干(?)皆様からひんしゅくを買っていた、東御 中山でした<m(__)m>