直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2017.09.28社員ブログ

2017信州中野環境祭

先日24日(日)に行われた『信州中野環境祭』に行ってきました。

2~3年ぶりに環境祭に行こうと思い出発したのですが、毎年開催されていた中野市市役所が会場だと思い行ってみた所、何もなく・・・

あれ!?どうしたのだろう((?・・)

なんと今年から場所が変更になったそうで、急いで防災センターへ移動⊂('ω'⊂ )))Σ≡=

会場はとても広く、秋晴れの中で環境祭が行われていました。
暑いくらいでした・・・(;´ω`A)

営業統括部大塚君山本君達が頑張っていました

20170924-1.jpg

1人のおじいちゃんが「家の片づけ」について大塚君に話をしている姿を見て、
・・・無事契約成立しているといいなぁ~と思いつつ、影ながら応援していました。

ふと会場に来ているお客さんを見たら、意外とお孫さんらしき小さい子供をつれた人を多く見かけました。

あらためて、「高齢化だな~」と思いながら、会場を後にしました。

お二人共、お疲れさまでした。(* ^∇^)ノ

安全環境部 三井(♂)