直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2017.07.24社員ブログ

夏真っ盛り!!

毎日暑い日が続いていますが、皆さん体調管理は大丈夫ですか
2017年、梅雨も明け、夏本番ですね

といえばTUBE
いやいやビールでしょー!!
(ちょっと強引男は強引なくらいがいい!!

ってわけで、
7月14日長電ビアトレインに参加してきましたよー
久しぶりのビール列車でした。

20170724-1.jpg

20170724-2.jpg
 
約2時間のでしたが、こういった機会にしか会えない同僚もいて、楽しい時間を過ごせました(o*´∇`)o

ラストは、同僚の村松さんと『蕪村』でラーメン食べて帰宅です。

20170724-3.jpg
 
しなの鉄道ビール列車も参加だぁぁぁー
以上、秋古工場エース大川(♂)でしたぁー!

は変わりますが...

藤田さんのブログ 次回「灼熱炎天下の中の混合40君は生き残ることができるか!?

続きが気になるー
皆さんも気になりませんか(笑)???