直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2017.05.01社員ブログ

長野マラソン

ご無沙汰しております。
「すべてのフルマラソンの産みの親ぁぁ」サンシャイン西澤でーす!!

冗談はさておき、先日長野マラソンに出走しました!!≡≡≡ヘ(*--)ノ

何とか
無事に??
ギリギリで???
完走することができましたー!!!!!

沿道で応援して頂いた皆々様、大変有難うございました!!!(*^-^*)

20170501-1.jpg

今日はフルマラソンを一緒に戦ってくれた頼もしい仲間たちを紹介したいと思います。

まずは、足元から僕を支えてくれる頼もしい兄貴的存在

20170501-2.jpg

見てください!靴底がとても厚くなっています。
ゲルがたっぷり入っていて衝撃を吸収してくれます。
アスファルトからの衝撃など微塵も感じることなく42.195キロ走り切ることができました!!
※効果には個人差があります。

続いては、膝と腰を優しくサポートしてくれる癒し系アイドル

20170501-3.jpg

マラソンで一番きついのが膝の痛みです。
人はそれぞれ走り方にクセがあります。
フォームが乱れたまま長距離を走ると、太もも外側の靭帯が炎症を起こし、膝の痛みに繋がります。
このアンダータイツを履くと下半身をサポートしてくれ、正しいフォームで走れるようになります!!
※効果には個人差があります。

最後に、まさに四次元ポケット「フリップベルト」

僕はフルマラソンでは携帯(1個)、小銭(数千円)、エネルギー補給飲料(4個)、塩飴(いっぱい)を持って走ります。
ズボンのポケットは邪魔。ミニバックは背負いたくない。
そんなときに収納抜群フリップベルトに荷物を全部入れて走ります!!
腰にフィットして荷物の揺れを感じることなく走ることができます!!
※あくまでも個人の感想です。

以上が、フルマラソンの仲間たちです!!笑笑
どうですか!?皆さん!一緒に走りませんか??( ̄ー ̄)

目指せホノルルマラソン!!笑笑
ではまた次回!!

技術研究室 西澤(♂)