直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2017.02.24社員ブログ

歓送迎会

今日は松本営業所で久しぶりの宴会

久保田前所長の異動と新メンバー加入による歓送迎会

場所は長野県松本市の秘密の鳥白湯鍋がおいしい居酒屋さん

20170224-1.jpg

20170224-2.jpg

まず鍋の鳥スープだけを味わい、口の中いっぱいにジュワーと広がる鳥エキスが絶品
まるで鳥の宝石箱やー!!( 」´0`)」
って、彦麻呂が食リポしたくなる程おいしい料理がい~~っぱい

20170224-3.jpg

次々と出される鳥料理に舌鼓を打つ暇もなく、さすが直富商事!!
飲む勢いが違います(゚ー゚;
次から次へと飲み放題のお酒が、来るわ来るわ(笑)

ビールから始まったと思ったらすぐに熱燗、それも10本単位!?
おいしい料理とおいしいお酒で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

20170224-4.jpg

最後に名残惜しそうに去っていった久保田前所長・・・、今までありがとうございました
新メンバーの関崎さん、庄村君、宮川さん、逸見さん、これからよろしくお願いします
最後に須藤新所長、松本営業所のみんなで盛り立てていきますので、よろしくお願いします

バタバタの松本営業所でしたが、一致団結できた素晴らしいだったと思います。

20170224-5.jpg

以上、松本営業所北澤(♂)でした。