直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2017.01.23社員ブログ

我が家の癒し担当

みなさん、こんにちは

『我が家の癒し担当』であるネコ「翔」(♂)をご紹介します

「翔」は13年ほど前に、親とはぐれてしまった所を保護しました。

性格はおとなしく、少々臆病な所があります。

・・・が!?

突然、ネコ(?)が変わったかのように大声で吠えるがあり、私をビックリさせます!!ど~したΣΣ(゚д゚lll)

20170123-1.jpg

お互いに癒される時は、私があぐらを掻いて座っていると、
「そこに座りたいんだけど・・・」
と、を覗き込んで一言も鳴かずに目力(☆Д☆)で訴え、の上に乗ってくる時です(´∀`*)。・゚+

20170123-2.jpg

年齢も13歳(人間で70歳位)になり、日中は寝ている事も多いのですが、『我が家の癒し担当』として活躍中です♪♪

解体工事部 佐藤(♂)