直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2016.12.27社員ブログ

今年一年ありがとうございました

2016年も残す所、あと一週間・・・

早いもので、年末ご挨拶をさせて頂く時期となりました。
月日が経つのは本当に早いですね~。ヽ(゚Д゚;)ノ

さてスタッフブログ』をいつもお読みくださっている皆様!!
今年一年、誠にありがとうございました(*^▽^*)

20161226-1.jpg

来年も楽しく読んで頂けるよう誠心誠意スタッフブログ』更新して参ります。
より一層のご支援をどうぞ宜しくお願い致します。

誠に勝手ながら、年内の営業12月30日(金)まで年始は1月5日(木)より通常営業となっております。

2017年が皆様にとって素敵な一年になりますようお祈り申し上げます
それでは皆様、よいお年お迎えください

20161226-2.jpg

総務部