直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2016.11.21社員ブログ

観劇

こんにちは
随分寒くなってきましたね。((((・´_`・)))
寒いとついつい部屋で丸くなってしまいがちですが、なんとか身体を動かす機会を多く作っていきたいところです...。

さて今回は、最近私がハマっている≪観劇≫の話をしようかと思います

普段の生活とは違う世界疑似体験することで、冒険してみたり新しい発見をしてみたり。
その瞬間だけでも現実を忘れて何かに没入できるので、観劇は楽しいですね~o(○´ω`○)o

20161121-観劇2.jpg

先週末も、劇団四季の『ウェストサイド物語』を観に行ってきました。(o゚▽゚)o

20161121-観劇1.jpg

やはり生の迫力凄い!!!
圧倒されている感じがたまらなかったです!!!!!

誰かの人生垣間見ることが出来て、綺麗歌声を聴くことが出来て、音楽ダンスも堪能出来て、素敵なひと時でした。..:* ☆.。.:*・゜

ちなみに次の日も別のミュージカルを楽しんでいたりして...。( ´艸`)
こちらも、オープニングの曲が始まった時のワクワク感最高でした~♪♪♪

20161121-観劇3.jpg

次の観劇も今からとても楽しみな気持ちでいます
皆さんも何かを見てみてはいかがでしょうか??

原料部 石原(♀)でした。