直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2016.11.07社員ブログ

直富友好会秋のゴルフコンペが行われました

11/3(木)ゴルフコンペ当日は若干寒く、ですがゴルフ好きのメンバーが多数参加しました。(`・∀・´)

20161103-1.jpg

から気合を入れて練習している人、
時間ギリギリ到着する人(自分です・・・)などなど。

時間ギリギリなのは、スコアが悪かった時の言い訳です!
、練習していなかったと言えるように。(゚ー゚;A

昨年は、友好会コンペに2度優勝させていただいていたので、今回も優勝を狙っていたのですが、実際のスコアは、ここ最近で一番最悪の結果でした。(lll-д-)
ですが、楽しくプレーさせていただきました

お昼はおいしくいただきました~
とんかつ定食カツカレーは、大きなカツでびっくりしました!!!

20161103-2.jpg

20161103-3.jpg

気になる順位ですが・・・
お見事!!優勝環境部堀内さん。
ディズニーペアチケットゲットです
20161103-6.jpg

準優勝は、秋古工場中村さん。
松坂牛のお肉900グラム。
20161103-7.jpg
 
みんなが期待していた社長賞
環境部伊藤さんでした。
20161103-8.jpg
 
BMは、直富商事名物M室長
なかなかポジション譲っていただけそうにありません・・・。
20161103-9.jpg

ベストグロスは、やっぱり上手ですね。
環境整備部高野さんです。
20161103-10.jpg

自分ももっと練習しないといけませんね。(苦笑)

環境営業部 石田(♂)でした。