直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2016.10.12社員ブログ

スポーツの秋大満喫♪

10月体育の日3連休

さーて、ぶどう狩りでも♪♪って誘ったら・・・

なーに!!?

長女(高一)は吹奏楽の練習&バーベキュー
長男(中二)はバスケの練習試合だってぇーーー(;;;゚Д゚)!!!?

吹奏楽の練習は見に行けないし・・・
んじゃ、たまには中学バスケ見に行ってやるかって、
かみさん(保護者会役員)にくっついて墨坂中学校へ~((((*ФωФ)ノ

昔と違い保護者もいっぱいきておる!!
みんな大変だねぇ~。

信州ブレイブウォリアーズプロの試合もいいけど、まだ発展途上で頑張ってる子供もいいねぇ
戦術もしっかりしてるし、いっちょまえにゾーンプレスとかやってるし。
しかしみんなうまいねー

おっ!!息子シュート入れたよ!!(*´∀`*)
ディフェンスも頑張ってるよ!!

20161012-1.jpg

来週はいよいよ新人戦なので、気合の入り方が違うね・・・(゚ロ゚屮)屮

って、やっぱり中学生バスケだけでは物足りないってことで、
戸倉体育館へ信州ブレイブウォリアーズ見に来ちゃいました~。

開幕四連敗のあとの昨日の歴史的Bリーグ初勝利
今日の相手も東京エクセレンス、勝って連勝街道といきましょう!!

1年ぶりに見に来たけど、会場一体となった応援はやっぱり盛り上がるねー
豪快なダンクも決まって、終わってみれば久々の100点ゲーム大勝利!!
こんなに気持ちよく勝ったのは久しぶりだね☆☆

20161012-2.jpg
↑↑
試合中の選手写真はアップできないため、チア写真となりました・・・。

いずれ息子大舞台♪♪
な~んてを見ながらの帰路を楽しむ
スポーツの秋大満喫環境営業部 須藤(♂)でした。