直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2016.09.16社員ブログ

AC長野パルセイロ

こんにちは

まだまだ日中暑いですが、朝晩は涼しくなってきましたね~。
体調を崩す人が多い時期です。
みなさんもお気をつけ下さい。(。-ω-)ノ

さて、みなさんは『AC長野パルセイロ』ご存知ですか??
それはご存知ですよね・・・。
失礼いたしました。(´-ω-`)スミマセン

それでは、実際にスタジアム観戦したことがある人はどのくらいいますかね( ・∀・)ノ
・・・・・・まだまだ少ないような気がします。

私自身も去年「新スタジアム」完成して、妻と子供たちに誘われて見に行ったのが最初です。

スタジアムに行くまでは、特に何も感じませんでしたが、サポーターの応援がカッコいいことと、選手たちの白熱したプレイ感動しました。゚・。* 。 +゚。・

スタジアム観戦の良いところは、選手サポーターとの一体感を感じられるところに尽きると思います!!

20160916-2.jpg

それからは、都合のつくときは応援をしにスタジアムに通っています。o(・ω・o)=з
子供たちも毎回楽しみにしています。(私よりよっぽど詳しいです・・・)

20160916-1.jpg

2016年のホームゲームも残りわずかです

少しでも興味のある方は、スタジアムでの観戦をおすすめします
くなれますよ!!!

20160916-3.jpg

リサイクル工場  上原(♂)でした。