直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2016.09.01社長ブログ

2016年9月

リオ五輪が始まったと思ったら、あっという間に終わってしまいました。

地球の真裏での五輪でしたので夜中にライブ観戦する事は出来ませんでしたが、録画でもその感動は十二分に伝わってきた五輪でしたし、史上最多のメダル獲得との事で、だからか多くの祝報が更に感動を深く大きくしたとも言えると思います。

20160901_リオオリンピック.jpg

吉田沙保里選手が決勝で敗れ、インタビューで「お父さんに怒られる」と発言した事に驚き、そして自分をダブらせました。

親に鍛えられた者が良い結果が出なかった時には、やはり親の顔をまず思い出すのか、と...。

銅メダルを取ったシンクロの井村コーチは、「これが私の責任の取り方です」と表彰式後語りました。

かっこいい!

女性ですが、かっこいいですね~。

こんな事を言えるプロフェッショナルな管理者になりたいと感化され、また女性の能力の高さに改めて気付かされました。

9月から下期。男の私も頑張ります!

20160901_ガッツポーズ.jpg