直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2016.08.24社員ブログ

しな鉄ビール列車 ~直富号~

みなさんこんにちは。(^-^*)/

暑い日が続いてますが、体調は大丈夫ですか?
私は塩アメなめて何とか乗り切っています。(;´Д`)

さてさて、8月20日にしなの鉄道さんで、直富号発車しました。≡≡≡
電車に揺られながら、ビールをたらふく飲んできましたよ

たくさんの方が乗車して、普段会わない他部署の方たちとたくさん話ができ、いろんな方と仲良くなれ、とても楽しい列車の旅(?)になりました~o(○´ω`○)o

ところで、しなの鉄道さんには『ろくもん』という列車があるのをご存知ですか!?
私自身まだ乗ったことがないので、ぜひ乗ってみたいですね
興味がある方は、乗ってみてください!
ちなみに、ビールばかり飲んでいて、1枚も写真撮れませんでした・・・。(人ω<`;)

かわりに東御営業所エース紹介します!!
温厚性格古平さんです。

20160820-1.jpg
 
実はビールが飲めません・・・。

また、来年も直富号で会いましょう!!

東御営業所 篠原(♂)でした。