直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2016.05.09社員ブログ

俺のショートは〇〇〇〇〇!

最近は本当に暖かくなってきましたね
冬場は寒くて、外に出る気にもなりませんでしたが、ようやく"芝刈り"には良い季節となりました。

・・・というわけで!!
恒例「直富杯争奪 大ゴルフコンペ」5月1日(日)盛大に執り行われました~。

社長はじめ、総勢21名(カメラマン各々1名ずつのため、画像は19名です!(^^)! )の参加です。
当日は若干のはあったものの、暑くもなく寒くもなく、最高の芝刈り(ゴルフ)日和でした。

20160509-1.jpg

20160509-2.jpg

うちのゴルフコンペでの名物キャラ(?)といえば、やはりB(部長)M氏でしょう
決してBM=ブービーメーカーをもじったわけではありません・・・
 ↓ ↓ ↓

20160509-3.jpg

普段は口数のそう多くないM氏は、ゴルフとなると大はしゃぎ!!
今回も数々の名言を発しながら、野山を駆け回っておりました・・・\(◎o◎)/
私も人のことは言えませんが・・・

さてさて、このブログタイトルを見て「野球のことかい?」と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、
この名言は、今回のコンペの中で発せられたものです。

M氏は、午後のスタートのショートホールで、皆が番手の高いアイアンを手にする中、
ただ一人、ドライバーを持っているのです!!!???
皆の不思議そうな眼差しの中、この名言は生まれました。

惜しくもワンオンこそ逃したものの、距離はほぼピッタリでした~!!
恐るべし (ノ゚⊿゚)ノ!!!!!

優勝は一緒に回ったK氏
 ↓ ↓ ↓

20160509-4.jpg

素敵な景品ニコニコしながら持って帰られました。(*´∀`)

私はというと、残り40ヤード強のチップイン(トリボ)があったので、それだけで満足です♪♪♪

普段、色々な部署で、なかなか顔を合わせられない面々ですが、こういった機会に、もっと親睦を深めていけたらいいなぁ~と思う今日この頃でした

20160509-5.jpg

ブログ初参加総務部 中山(♂)がお送りしました~。